2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再び面接に行きました。。 面接開始10秒で、電車賃がムダになったのを感じました。。 うつむいて帰ってくるしかありませんでした。。 視界がたまにぼんやり白くなるくらいダメージを受けているみたいです。。 マジで。。 「愛の意味を教えて」のPVのフラ…

新司会者

そっか、梨華ちゃんね。。 普通に忘れてた。。

そこは妻夫木じゃなくて 小栗 だろ鶴瓶、頼むよお。。

先日、面接行ったところもダメだった。。 今日電話が無ければ不採用という約束だったから。。 また酷く荒んできた。。 醤油の一気飲みとかまたちょっと考えた。。 おかずは味噌1キロで。。

ふぅ・・疲れた疲れた。。 慣れない場所に行くのはやっぱり疲れるね。。 帰ってきて軽く居眠りしてしまった。。 電車がストップしてたというトラブルがあってかなり焦った。。 10分遅れで最寄り駅に到着。。 ギリギリか。。 駅から遠そうな感じだと思った…

支度完了ー。。 今から出発しまーす。。 やっべー、キンチョーするー。。 では、行ってきまーす。。

おはようございます。。 今起きました。。 なんだか良く眠れなかった。。

ハロプロ一座

ハロプロパーティー松浦キャプテン公演が始まってますが、初日の草加に行ってきました。。 楽しかったでーす。。 草加は近くて気分的にも楽だなぁ。。 遠くから来る人たちからすると、ヘンピな所にあるからちっと大変かな。。 あのくらいの箱なら、もっと地…

やっぱスポーツは良いね。。

各所で見られるレポを見ると、その内容がシナリオか何かのある、ミュージカルなりドラマなりの公開撮影の模様をレポートされているかのような内容と見受けられ、その内容が稀に見るものだということが、コミュニケーション能力の低いオイラにもわかるくらい…

他に何か書くことあるだろう・・ みたいな最近の更新。。 あるよぉー。。 就活、書類送れど先方から全く連絡来ず。。 しかも何社も・・ 『追って連絡』とか、『書類返送』とか書いてあるやん。。 あんた等の照会文書に書いてあるやん。。 嘘つきがあああぁぁ…

連愛一周年

本日Wデヴュー一周年でごじゃいます!

待ち遠しい

のんちゃんのソロ活動開始まで、いよいよ31日。。

オフ会参加の皆様

去年以上の人数!去年以上の熱気! 相変わらず何も出来ないままでしたが、その場の雰囲気の中に居るだけで楽しめました。。 ありがとうございました。。 幹事の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。。

梨華ちゃん卒コン武道館2デイズ初日です。。

今日のコンサート、行って良かった。。 メチャメチャ良かった。。 のんちゃんの居ない娘。コンは初めてになるんで、見るようなところがあるのかと軽い気持ちでいた分、特にそう思ったのかもしれないな。。 (ぐっさん急遽脱退のアクシデントがあったから成り…

訂正

ごめんなさい。。 上記の持ってる写真は「変身後(?)の衣装のあいぼんソロ」でした。。

交換、しませんか?

日本人といえばこいのぼり〜という言うくらい、今日は全国的にこどもの日だったりしますね。。 さて、いよいよ明日に迫ったこちらのオフ会→http://shinaiyo.bufsiz.jp/。。(えー、バナーとか付けられる技術とか持ってません。。 貼ってみてー。。) オイラ…

vsロッテ

楽天が負けちゃった。。

・・・

口惜しくて、口惜しくて、口惜しくて、口惜しくて、口惜しくて、口惜しくて、悔しくて、頭がおかしくなりそうで、体が熱くて、ドウニカナリソウ・・・・

良い天気。。

今日は町内の河川敷で大きな凧を揚げるということで、ぶらりと出掛けてみました。。 今年は天気も良く、風の条件もバッチリだったので、揚がっていました。。 たまたま会場に向かっているときに揚げていた。。 遠くからでもかなりのデカさ。。 近くで見ると…

モーニング新メンバー決定。。 12歳の人。。 スゴイデスネ、カワイイトオモイマス、ガンバッテクダサイ。。(亀ちゃんばり) ・・同じ12歳なら、茉麻を推すさ。。 モーニングの中なら、よっちゃんこんこんが私的2トップ。。 この2人がいれば攻めれる守…

もう5月ですか。。 丁度1年前は恐らく、ヲタ人生で一番イベントをこなしていた時期だったなあ。。 昨日は単車を転がした。。 どこに行く当てもなく、ただバッテリー上がりを防ぐ為だけの定期作業。。 あぁ!そういえば、オイルも交換しに行ってあげたいな…