2007-01-01から1年間の記事一覧

皆さんお元気でしょうか? うどんです。。 さあ皆さん、新しい世界の初まりです!!! 彼女はこれからどんな世界を紡ぎ、私達はどんな世界を見せてもらえるのでしょうか。。 楽しみですね。。 そして、その命の源たる母、のんつぁん。。 嗚呼、のんつぁん、…

『14年』 人が腐るには十分過ぎる時間だ。 34/14。 神様には敵わない。 自分はつまらない一介の人間。 のんつぁんのんつぁんのんつぁん・・・・・・

歌は何も救ってはくれない。。 当然だ。。この先には楽しいことなんて無い。。 歩み寄れど手を伸ばせど、挫かれ斬られる。。 誰も救ってはくれない。。 当然だ。。 生きていなくてはいけないというようなことに、げんなり。。 全てにげんなり。。 のんつぁん…

今日、この一日が終わろうとしています。。 今日キミはどう過ごしただろうか。。 今日キミはいつかのようにいつものように笑っていただろうか。。 今日キミは淋しい思いをしていなかっただろうか。。 今日キミは美味しい食事を満足そうに食べただろうか。。 …

皆さんおはようございます。。 そしてそして、辻ちゃんおはようございます&おめでとぉぉぉぉおおおおぉぉぉおぉぉおおぉぉおっぉおおうっ!!!!!! 結婚のニュース、見ました。。 赤ちゃんもお腹に居るようで。。 幸せに、本当に幸せになって欲しいと思…

木を隠すには森。。 人を隠すには人混み。。 では、 自分の気持ちを自分から隠すにはどうしたらいいのでしょうか。。。

この時期、カラスが巣作りを始めるようです。。 恐らく番いだろうか、共に来ては枝を折り共に飛び去り、また共に来て‥ 共に来て。 共に、 共に、、、、 カラスにも嫉妬する始末。。 もうどうかしてるとしか思えない。。 ・・いや、今更何を・・・でも、淋し…

この時期の雨は嫌い。。 涙の音に似てるから。。 のんつぁんにはたくさんの幸せが雨のように降り注ぎますように。。 のんつぁんからたくさんの幸せが、たくさんの人に降り注ぎますように。。 雨のように、、、雨のように。。

こぼれ話

今日は新宿にのんつぁんの出演している舞台、「新宿の女」を見に行きました。。 舞台も終わり出演者の挨拶時、のんつぁんを応援している台湾(だったと思う)から来ているというファンの女の子との絡みがありました。。 そこでのんつぁんはタドタドしくも知…

ダメだ。。 ダメだ。。 全てダメだ。。 過去を枷としてそれから抜けられない自分には。。 ダメだ。。 『そんな自分だけど、こうして頑張ってみています。』そんな意識ではダメですか? それは‘前向き’と受け取ってもらえませんか? 求める。。 キミを。。 選…