2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事から帰って映画を見に行った。。 見よう見ようと思って延び延びになっていた、海猿LIMIT of LOVE。。 見始めてすぐに恋愛物だったことを思い出して、「あー、トリックにすれば良かったかな・・」と思ったくらいだったけど、私的見所はあったから良しとし…

それでは出発しまーす。。

あっという間に時間は過ぎるね。。 無気力まっただ中なオイラのようなヤツは特にね。。 ついに迫る今度の土曜、17日のハロパin岐阜には参加します。。 席は2号車22番C席です。。 あ、これは行きの夜行バスの席だった。。 前日の夜、東京を23:20…

いよいよ

のんちゃんの誕生月。。 ついにのんちゃん10代最後の歳になってしまうのですね。。 うわ、なんかスゲっ! とうことで、ちょくちょくとまた更新を始めようかなと思っています。。 ほなっ!

空白の約4ヶ月

何故更新が途絶えてしまったか・・(と言っても、以前だってそんなに積極的に更新していたってわけではないのだけどね・・・^^;) 最後の更新を見てわかるとおり、2月7日のあいぼんの誕生日から更新は止まっている。。 (てか、今年に入ってこの更新で…

日記

ここ数日、仕事場にある桜に毛虫が大発生し、特に若い女性の通行人が、上からぶら下がっている毛虫に、キャーキャーと大袈裟なくらいに騒いでいるのを、うざったく見てたんだけど、あれが虫大嫌いなコンコンだったら騒いでもありだな‥などと毛虫に驚いてキャ…