2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はWベリコン大宮に行きました。。 昼夜両方。。 昼1階5列目、夜2階15列目。。 今回のWベリコンは3公演取ったんだけど、内2公演は席があまりにも良く、今日の夜で初めて舞台全体を見渡せる席でした。。 今日も、何人もの顔馴染みのみんなと逢え…

えっ!?

おはスタのキャラメル新展開!?という事は、金曜のおはスタ予告で言ってたから、おお、やったあ、また始まるのかぁ。と軽く喜んでいたんだけど。。 なんか 「キャラ&メル新展開!えっあややが登場?」 って見出しを見つけたんだけど… ホントかな。。 これ…

変身光棒・サイリュウム

ポキッと折り曲げて光りだすと、コンサート・モードに変身? それではこれからこの夏一番の清めの音を聴きに中野に行って来ます。。 みんな、華麗にシェイプしてパワーアップしたのんちゃんのぽんぽんから繰り出される必殺技『灼熱真紅腹鼓・ののたんの型』…

My Happy Birthday Comes!

無理矢理言わせたおたおめメール・・・・・・1通。。 ありがとう。。

誕生日はあさって11日なんですよ。。

今年もWとベリーズ工房の合同コンサートが始まりました。。 オイラも今度の金曜日12日の中野初日に行きます。。 少し前に当然の如くチケットが届いたのだけど、 1階1列40番台 とあった。。 中野にはO列というのがあるものの、字面だけ見ると最前列。…

さて、毎年この時期恒例の高校野球、いわゆる“甲子園”が始まっていますね。。 「打武留勇女子高等学校校歌」という歌がWのアルバム、「2nd W」にある。。 この歌は校歌のような曲で、最初に観客の声援や実況風のアナウンス、そしてサイレンの音や場内ア…

最近のあいぼんは「エレガント」になった、というより何故か「エレファント」になった。。

・・・

もう1年位前になるだろうか、主にベリヲタ系のサイトに多かったと思うんだけど、事あることにこの「夏わかめ」という言葉をオチとして使っていた時期があったと思う。。 オイラは特にベリ推しではない(でも、まあさは良いね)ので、特に使い所も、使うこと…

その1

2ヶ月位前、6月のことだったか、ツタヤの期限更新のハガキが届いた。。 更新時はサービスでレンタルが無料で出来るということで、少し考えた末、ベリーズの1stアルバムを借りてみた。。 その足で、当時やっていた映画「交渉人 真下正義」を見に行った。…

朝、ウンコをしたら前日に喰ったスイカの種が出てきて、「嗚呼、夏なんだなぁ・・」と実感しました。。 どうも、うどんです。。

てか、なんだか朝からガッツリ書いちゃったなぁ。。

何組なんだ?

OHA〜☆ 今変な夢を見て、ハッキリしないところで目が覚めたんで、なんだかここに書いてみたりしてる。。 ま・夢なんて変なものが多いから、だから何だって訳じゃないんだけど・・・ オイラは何だか新高校3年生らしく、新学年の初登校日らしかった。。 ん…

てか・・

やっとかよ……orz

のんちゃんのソロ活動開始から47日経ちました。

のんちゃんが笑うから世界も笑う。 のんちゃんが喜ぶから世界も喜ぶ。 のんちゃんが悲しむから世界も悲しむ。 のんちゃんが泣くから世界も泣く。 のんちゃんが怒るから世界も怒る。 のんちゃんが楽しいから世界も楽しい。 のんちゃんが食べるから世界も食べ…