梨華ちゃん卒コン武道館2デイズ初日です。。

 今日のコンサート、行って良かった。。 メチャメチャ良かった。。 のんちゃんの居ない娘。コンは初めてになるんで、見るようなところがあるのかと軽い気持ちでいた分、特にそう思ったのかもしれないな。。


 (ぐっさん急遽脱退のアクシデントがあったから成り立つんだけど、)7期メンの初ステージ紹介をするは、ここ武道館で5年前、新メンバーとして初ステージを踏んだ今や娘。のリーダーと旅立ちの卒業を迎えんとする4期の2人。吉澤ひとみ石川梨華。。通称いしよし。。

もうね、この時点でアツかった。。 特に4期好きだとそう思えるかもしれない。。


Iwishも4期推しにはアツかったな。。 のんちゃんあいぼんはステージには居なかったけど、ちゃんとオイラ達の中でのんちゃんとあいぼんは、今日の武道館のステージとつながってたよね。。