やっぱスポーツは良いね。。

 各所で見られるレポを見ると、その内容がシナリオか何かのある、ミュージカルなりドラマなりの公開撮影の模様をレポートされているかのような内容と見受けられ、その内容が稀に見るものだということが、コミュニケーション能力の低いオイラにもわかるくらいだった。。


 いやー、スゴイね。見たわけじゃないけど。。 そして、自分が贔屓にしてる、あのゼッケン1番で黄色くてちっこいのが居るチーム、ガッタスがドラマチックに見事優勝。。 めでたきかなめでたきかな。。


 祝勝会は盛り上がったんだろうなぁ。。 この時ばかりはのんちゃんも復活して参加したんだろうなぁ。。
 じゃんじゃん祝杯を上げればいいじゃない。。 のんちゃんはじゃんじゃんサケを、、サケ(not酒)を呷ればイイじゃない。。 踊り喰えばイイじゃない!!
ああ、君が言うならきっとしっぽの方がしょっぱいに決まってるさ。。
何だよその、塩鮭か魚の塩焼きとごっちゃにしてるだろ?・・みたいな思考の関連付けはよお!
 ああ、思う存分サケ(not酒)を呷るがイイさ!! 満足するまで狂ったように踊り喰えばイイさ!


そして腹でも壊して握手会なんて止めちまえ!!! バカぁ!!


ガッタス優勝おめでとう!!! 辻ちゃん好きだあ!!