先日、面接行ったところもダメだった。。
今日電話が無ければ不採用という約束だったから。。 また酷く荒んできた。。
醤油の一気飲みとかまたちょっと考えた。。 おかずは味噌1キロで。。


 もう死んだと思っている自分をまた盛り立てて、この世間でやっていく処世術が思いつかない。。
自分を自分で思いっきり殴れないのが歯痒い。。 「痛い」程度にしか殴れないのが。。


 妬み嫉み僻み恨み羨望失意虚無・・そんなものが今の自分の全て。。
でも、状況が都合が良くなったりすれば、そういった事を都合良く思わなくなるんだろな。。
 今度はそういった気持ちをわざと与えようとするんだろうな。。 自分がされたように。。 でもきっと、アイツ等は良くて、自分はダメなんだぜ、きっと。。 この違いって何だろね。。
 懸命になればなるほど笑われる自分。。 黙ってれば何考えてんだか気味悪がられる自分。。 全てはそういう風にできている。。
 自分の中の勝手に作った辻ちゃんを都合良く思ってる自分。。
内(家)でも外でも鬱積するばかり。。
 可哀相な人だな。。 可哀相な人だな。。 自分は可哀相。。
その挙句に


勝手に被害者面してれば?


 そんな風にオイラも言ってみたいなあ。。 法律と神様ってのは都合いい時に使うもんなんだろうな。。
 勝手に○○してれば?なんて言って嫌がらせしたいな。。 惨めで無様・・うけけけけ・・・


 出来ないクセに・・ 出来ないクセに。。