ふぅ・・疲れた疲れた。。 慣れない場所に行くのはやっぱり疲れるね。。 帰ってきて軽く居眠りしてしまった。。


 電車がストップしてたというトラブルがあってかなり焦った。。 10分遅れで最寄り駅に到着。。 ギリギリか。。
 駅から遠そうな感じだと思ったら、やっぱり遠かった。。 慣れない靴は履くもんじゃないな。。 靴づれが出来た。。 くそ。。


 なんとか、と言うか、恐らく1・2分遅れでげんちゃく〜。。 あれは、マズイのかな・・
 面接はいつに無く和やかな(?)フインキでした。。 いつもみたいなキンチョーはあまりせずに済みました。。 なんとか入れてもらえたら良いなと思いました。。 合否は明後日に電話があれば採用とのこと。。


 いやー、疲れた疲れた。面接は疲れた。。