2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・テンションが上がらないまま。。。

つぃののみじゅななさいれす

のんちゃんの17歳最後の日。。 この1年も辻ちゃんは辻ちゃんでした。。 Have a good Day!! 今日の夜、17日に向けて「聖誕祭記念チャット」をこちらで行っている予定です。。 22人以上は来て欲しい目標としてチャットをしていますので、…

(上から続きで―)なのに、テンションが上がらない。。 明日から新しい仕事なのに、テンションが上がらない。。 とにかく、続けば良いと思う。ただそれだけ。。 不満があるが、じゃあどうしたらいいかわからない。。 溜まる一方だ・・・

カウントダウンBD!

のんちゃんのソロ活動開始まで、いよいよ5日!!

眠いので寝ます。。 きっとまた魘されるんだろうな・・・

きっとそうなるんだろうなと思っていたから、やらずに今までいたけど、本格的に働きに出る前にやっておこうと思って、WINDOWS XP SP2を導入する作業をした。。 思ってた通りに色々な所に回されて、結局きちんと導入するのに5時間かかった。。 …

つまらない話しだが、新しい職が決まった。。 来週の月曜日から出勤で。。 本当は20日からにしたかったかな。。 ま・ぼちぼちやっていけたら良いと思う。。 でも、あくまで 頑張る とか言えないな。なんとなく‥

さあさあさあ!

のんちゃんのソロ活動開始まで、いよいよ10日!!

本人はそうじゃないからなぁ。。

なあなあなあ、矢口さんよ。。 『寝 耳 に 水』って言葉は知ったこっちゃねえってか? 何か、勝手に釣りに掛かったかのような編集されちゃってるように見えなくもないぜ? プ 「タンスに小指」とか全然面白くない。。