2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終劇なんか無く、あるのは醜劇のみ。。

今日、何度思っただろう。。 女親の首を握りつぶして殺すことを。。 今日、何度思っただろう。。 ここから飛び降りようとしたことを。。 朝の一言が、今日そして明日の全てを終わらせた。。 なんとか仕事に行こうとしている志気も失せ、仕事に対するモチベー…

眠りにつく前につぶやいた…

夢を見ました。。 コンサートを見に行っている夢らしかったです。。 あまり大きく無い会場の一番後ろの席でした。。 隣にはオクヤマさんことおっくんが連番したのか、居ました。。 一番覚えている場面は、あややことまっつんがこっちに来たこと。。 客席の一…

殺したいです。。 親を。。 2人とも。。 ていうか、死なないかな。。 2人とも。。どっちでもいい。。 こんなココロの荒んだ人間が生きていて良いわけない。。 まただ。。 ずっとだ。。 これからもだ。。 イイ気味だって喜ぶね、キミは。。 何度も何度もし…

広い食卓

のんつぁんとあいぼんがディズニーシーを紹介する番組を見たわけですが、のんつぁんがとにかく楽しそうで、かわいくてしょうがなかったわけです。。 オイラにゃのんつぁんをあんな風により笑顔にできないな・・・ オイラはまだシーには行ったことがないです…