2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

表記すらできない

のうのうと生きて、誕生日とか送ってる。。 怨恨強すぎて、また最近鬱症状。。 許せない。。 許さない。。 一生恨む。。 死ねよ。。

今見ているアニメ

・カードキャプターさくら(再) ・ケロロ軍曹 ・サムライチャンプルー ・ジパング 以上

見えたんだよ・・・

淵の欠けた古い井戸が頭の中で見えたんだよ・・ ちくしょう・・ 昨日の「救命病棟24時」を見てたら、思い出してちょっと怖かった。。 黒い服の菜々子しゃん、葬式のシーン、薄暗い和室のシーン、その薄暗い中でテレビを点けるシーン・・・ そんな風に思っ…

しゅっぱしゃっぷす2

もう一つ食べた。。 2個目のほうがさらにしょっぱかった。。 これがカナディアンスナックなのか。。 カナダのミルクチョコレートがこんなにしょっぱいとは、辻ちゃんにもわかるめぇ。。

しゅっぱしゃっぷす

カナダ土産の「MILK CHOCOLATE」と書かれてあるお菓子を食べた。。 こんなに塩味しかしないチョコレートを食べたのは初めてだった。。

待ち遠しい

のんちゃんのソロ活動開始まで、あと120日。。

何も決められないまま期限は迫ってる。。 今のこの社会のニンゲンの人間性に、そしてそれが作り出している今の社会に、今の自分では受け入れてもらえない上に馴染めそうにない気がする。。 もうちょっと言えば、それは受け入れたくもないし、馴染みたくもな…

のんちゃんは遺伝子を残したいということだけど、オイラは逆。。 この親が過ごしてきた世情、そしてその中で培われた自分なりの社会的主観を持ったこの親に育てられるこの子は、これ以上どんなになっちゃうんだろう・・と思うような親が多い。。 若い親だと…

おっ!?

日記を書くところが少し変わってる。。 ちょっとしたタグが、スタンプで出来るみたいになってたり、プレビューで出来上がりが見れるから、これだとオイラの貧相で且つ覚えようとさえしない知識でも多少は見栄えに凝ったりできるのかもしれない。。 Good…

自分の抱える不安とは、「今のこの社会での自分に対する危機感がわかっていない」ということなのかもしれない、と究めてぼんやりと遠くの遠くの他人事のように思った。。 とあるテレビ番組で、ドキュメントされていた男性のコメントで、そんなことを思った。…

のんちゃんが

オイラと知り合いとかじゃなくて良かった。。 きっと何分の一か笑顔が曇ってしまうから。。 ヒトを、親を殺したいと、いつもいつも眠りに落ちる前に思うようなヤツを。。 のんちゃんを都合の良いように拠所にしたくない。。

意欲低下

それによる仕事(就職?)への不安。。 ライブとかには、こうなってから行き始めた。。 それに対する意欲は生まれたが。。 見つからない、自分の生きている世界での、その人たちと自分の係わり合い方。。 家族ですらね。。