2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沈んだ気分に嫌気がさして不貞寝を敢行。。 今起きた。。 不貞寝したって何も変わらない。。 暗い気分も変わってない。。 クソッ。。

起きたときから暗い沈んだ気分。。 目が覚めた瞬間からため息連発。。 起きあがろうとする気力も起きなかった。。 体が、気分が重い。。 また症状だ。。 薬が欲しい。。 あの朦朧とする中に微睡みたい。。 薬が欲しい。。 お金が無い。。 金が無いと言っても…

巨人清原が500本塁打を打ったらしい。。 「すごいですね」と亀ちゃんばりのどうでもイイ感たっぷりに心の中だけでお祝いをしておきました。。 是非そのフルスイングでオイラの頭をかち割りに来て欲しいもんです。。 撲殺です。。 あの人たちに喜ばれると…

フレッツッ!!!(某芸人風に力強く)

今フレッツで見れる、「Wミュージカルコメント後編」がアチー!! 特にアヤカさんのね。。 千秋楽だってさ、千秋楽!! あの後だよあの後ー。。 いやー、まだまだ楽しい余韻に浸れるなぁ、こういうのがあっちゃうと。。 ダミアーニさんやらたっくんもちこっ…

オフィシャルサイト新トップ画像がイイ! いや、悪いなんてあるわけ無いんだけどね。。 たこ焼き型へヤーアクセが超→プリチー☆ 今回の楽曲のコンセプトの大阪って事ね。。 にしても、向かって左側の人はいつぞや言っていた『登った山』をいつ降りるんだろう…

今日は

22日ということで、定例チャット。。 忘れないで行こう。。

なんじゃこりゃ〜!

今、風呂に入ってきたんだけど、どうやらシャンプーで体を洗っていたらしいです。。

自分のマニュアルはどこですか?

新宿に就活(面接)に行く。。 10時の約束に間に合うように出かけた。。 事前にネットで調べ、行く。。 家08:17→最寄り駅08:40の電車→大宮発(新宿湘南ライン)09:17→新宿着09:44頃。。 やっぱりまるまる1時間半はかかるなぁ。都心は遠い。。 大宮まではす…

待ち遠しい

のんちゃんのソロ活動開始まで、あと61日。。

知ってるはずだ、そんなこと。。

「愛してる 愛してる 矢口」 なんだよこの2人。何かいい雰囲気じゃん。て思ってたのにな。。 こう言ってたのは、彼のキャラ的なこともあったかもしれないけど、オイラは、もしそうなったりしたら良いのにな・・って思ってたくらいイイカンジに見えたんだけ…

花が見ごろです!!

花といえば桜〜。というのはこの国での古典文学での常識となっているようなので、都合良く自分勝手にオイラもそう定義してみますが。。 オイラの住む関東では、昨日までの冬に戻ったかのような気候に雨、という天気が回復し、今日はヒサブリに朝から青空が見…

とりあえず・・

千秋楽お疲れ様!!!

あと、

スズモトさんにも何かもう必然のように会えたんだけど、ごめんなさい。心配してもらってありがとうございました。。 機会があったら現状を話したいと思います。。 あー、すっごい今までにない更新だなぁ。。 本当は今日より前のことを書きたいことがあるのだ…

すっごいことが起きたみたい。。

オイラはホントにのんちゃん以外には軽くしか興味が無いのかもしれない・・と思った今日の出来事。。 あの距離にほぼプライベートの状況にあるアヤカが居ても、「おー、アヤカさんだ。」と、ステージに居るのと同じ感想しか持ち得なかったオイラね。。 確か…