2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ののたんを正面から見るか60階から見るか。。

明日からプー。。 そんなオイラの明日の予定は、池袋劇場へ行くこと。。 のんちゃんを見てくること。。 キャラメル2回目です。。 キャッホー!楽しみ・・・だけど、ちょっと気が重い。。

オツカレサンバ

今日を以ってバイトを辞めた。。 乙俺。。 次の当ては無い。。 「好きな仕事」というのがそれほど強く思っているものがないので、好きでなくても良いので、「長く続けられる仕事」がしたい。。

これだけは言わせて。。

DVDマガジンだけは買おう!!

内容のネタバレ・・と言うわけではないけれど・・

・ピンクの制服衣装のサイズはあいぼん規格なんだろうか。。 のんちゃんかなり開襟気味。。 2階から、しかも双眼鏡とかだと変に気 を使います。。 ・貼り付け台の固定枠はあいぼん規格だ。。 あいぼんはつっかかって、きつそうな感じが出ていたが、のんちゃ…

みんな見たほうが良いよ。。

ミュージカル、見てきた。。 文章なんて書けないから感想はこれで十分。。 面 白 楽 し か っ た ! ! ! 以上。お粗末。。

OHA!!

おはスタ見た。。 ポケパークも楽しそう。。 これから仕事、そしてその後は揚々と横浜へYO!! うっひゃ〜〜〜〜〜〜!!! うっひ〜〜〜〜〜〜!! ・・なんやろ?このハイテンションぶり…orz

待ち遠しい

のんちゃんのソロ活動開始まで、あと92日。。

明日

横浜に行くことになりました。。 ヤター!楽しみ。。 たっ君も見れちゃうのがなんともお得な気分。。グッズを見たけど、ヤバイなぁ。。 巧く作るもんだなぁ。。 思わず買わされちゃいそう。。 グッズと言えば、名古屋城博のグッズもなかなか欲しくなっちゃう…

横浜も行きたいよ・・

31日のチケが来た。。 1階3列。。 てか、行けるかどうかもビミョウになってきてなくもないって言う状況。。

人と間

『あいぼんは居て欲しい人*1で、のんちゃんは居なくちゃいけない人』とおもた。。 *1:自分にということではなく、必要としている人のところにということ

555

なんだ、 たっくん=マキアート なんじゃないのか・・ たっくん今度は、何フェノクになるんだろう。。

来いよ!テレホンコール#8139

今日は疲れた。。 バッテリー上がりでJAF呼んだりと、慣れないことしたから、気疲れした。。

アルバムを買いました。。

「2nd W」を聴いた。。 2人の、曲にあわせた様々なハーモニー。。 そしてそのハーモニーはそれぞれの曲の詩の世界にマッチしていて、それはあまりにも「素敵」としか言い様がないシンフォニーだった。。 あまりにも、当然なのだけど、前向きに素敵過ぎ…

これ以上追い詰めないで、とか勝手に追い詰まんなよ。

自分は鬱患者です。。 病院にも通っていた。。 たまにやっている、テレビでの鬱症状を取り上げた番組や、ネットでの自己診断、または情報等、どこでどうやっても鬱という結果になる。。 逃げも隠れもしない、オイラは病人なのだ。。 さらに、今のこの社会で…