もう5月ですか。。 丁度1年前は恐らく、ヲタ人生で一番イベントをこなしていた時期だったなあ。。


 昨日は単車を転がした。。 どこに行く当てもなく、ただバッテリー上がりを防ぐ為だけの定期作業。。 あぁ!そういえば、オイルも交換しに行ってあげたいなあ。。


 実は結構維持するのが苦になってたりする。。 維持費という面もあるけれど、体力というか、気力の面でが大きい。。 その重さを支えるのがキツイ。。 これは体力の問題ではなくて、倒れそう→だから支えよう みたいなごく自然とも思えるような意識ですら、どうでも良くなっている、何かをしようとする気力の低下が原因。。


 ほとんどのことに付けて気力が湧かない。。 短絡的な思考ばかり浮かんでくる。。 同じ短絡的なら、のんちゃんみたいに救いようのある、和めるのが良いやねえ。。