皆さんお元気でしょうか? うどんです。。

 さあ皆さん、新しい世界の初まりです!!! 彼女はこれからどんな世界を紡ぎ、私達はどんな世界を見せてもらえるのでしょうか。。 楽しみですね。。


 そして、その命の源たる母、のんつぁん。。 嗚呼、のんつぁんのんつぁん。。 貴女のことを知っていて良かった。。 知れていて良かった。。 知っている自分を少しだけ誇れる気がするよ。。 いや、本当は大いに誇るべきなんだろうね。。


 さあ皆さん、旅支度を始めましょう。。 この日、箱舟の旅立ちを祝いながら。。
このメデタイ日に、鉄道博物館に行けて良かった。。




 のんつぁん、お疲れ様。。 おめでとう!!!!!!
 希空ちゃん、お母さんの居る世界へようこそ。。 おめでとう!!!!!!