2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いので寝ます。。 明日は残業2時間だ。。 それでは皆さん、良いクリスマスを!

ベリーズの新曲の、好きなんだ 好きなんだっけ?〜のところが、どうしても、ネコ踏んじゃった ネコ踏んじゃった〜の曲にしか聞こえなくない? みんなぁ。。

明日はどっちだ。。

あいぼん。 乙葉。 ホルスタイン。 牡蠣。 そうか・・そういうことか、リリン。。

メモ

スフィアリーグ12・15のFCチケ当選。。 引き換えは20日まで。。 忘れるな!

今日は上野でやっているガンダム展に行きました。。 ガンダムの世界観は限りなく現実に近く、奥深いなと思いました。。 特に印象に残っているのは、コアファイター、アムロの部屋、そしてピキピキピキーン(劇場版)です。。 その後はハロショへ行きました。…

隣のあかねって誰やねん! そこはのんつぁんの席だろ! あ、何?もしかしておはスタ繋がり? なーんだ、そっかぁ。。 あはー↑☆ ってバカ!

今朝、出かけるのにハガキは持ったのにピッチを忘れちった。。 テヘッ☆ 帰ってきた今、ハガキはポストの中ではなく、未だカバンの中・・・

**帰宅後

仕事から帰ってきて、PCを立ち上げるため、ノートPCの画面を開いた。。 朝取り出した往復はがきが、そのままに残っていた… しばらくして、記入漏れなく必要事項を書き、後は出すだけの往復はがきが、机の上を右往左往している。。 ここまでして尚、出す…

**朝

ハガキをストックしてある引き出しを開けてみた。。 何かを示唆しているのか、偶然にも往復ハガキが一番上にあった。。 12月13日 や‐4。のんちゃんが初めて参加する、いわゆる“80人イベ”の告知があった。。 オイラはガッタスが好きです。。 確かに、…