皆さん、お久しぶりでっす。。 今日はですね、さいたまスーパーアリーナの最寄駅、さいたま新都心駅に接続している商業施設『コクーン新都心』に、のんつぁんがイルミネーション点灯式のゲストで来るということで行って来ました。。 生のんつぁんを見るのは…

のんつぁん、そして皆さん、明けましておめでとうございます。。 今年も宜しくお願いします。。 のんつぁん、今年も貴女の誕生日がやってきました。。 今年の誕生日は、これまでの誕生日の中でも一番特別なものになるのではないでしょうか。。 去年までは居…

皆さんお元気でしょうか? うどんです。。 さあ皆さん、新しい世界の初まりです!!! 彼女はこれからどんな世界を紡ぎ、私達はどんな世界を見せてもらえるのでしょうか。。 楽しみですね。。 そして、その命の源たる母、のんつぁん。。 嗚呼、のんつぁん、…

『14年』 人が腐るには十分過ぎる時間だ。 34/14。 神様には敵わない。 自分はつまらない一介の人間。 のんつぁんのんつぁんのんつぁん・・・・・・

歌は何も救ってはくれない。。 当然だ。。この先には楽しいことなんて無い。。 歩み寄れど手を伸ばせど、挫かれ斬られる。。 誰も救ってはくれない。。 当然だ。。 生きていなくてはいけないというようなことに、げんなり。。 全てにげんなり。。 のんつぁん…

今日、この一日が終わろうとしています。。 今日キミはどう過ごしただろうか。。 今日キミはいつかのようにいつものように笑っていただろうか。。 今日キミは淋しい思いをしていなかっただろうか。。 今日キミは美味しい食事を満足そうに食べただろうか。。 …

皆さんおはようございます。。 そしてそして、辻ちゃんおはようございます&おめでとぉぉぉぉおおおおぉぉぉおぉぉおおぉぉおっぉおおうっ!!!!!! 結婚のニュース、見ました。。 赤ちゃんもお腹に居るようで。。 幸せに、本当に幸せになって欲しいと思…

木を隠すには森。。 人を隠すには人混み。。 では、 自分の気持ちを自分から隠すにはどうしたらいいのでしょうか。。。

この時期、カラスが巣作りを始めるようです。。 恐らく番いだろうか、共に来ては枝を折り共に飛び去り、また共に来て‥ 共に来て。 共に、 共に、、、、 カラスにも嫉妬する始末。。 もうどうかしてるとしか思えない。。 ・・いや、今更何を・・・でも、淋し…

この時期の雨は嫌い。。 涙の音に似てるから。。 のんつぁんにはたくさんの幸せが雨のように降り注ぎますように。。 のんつぁんからたくさんの幸せが、たくさんの人に降り注ぎますように。。 雨のように、、、雨のように。。

こぼれ話

今日は新宿にのんつぁんの出演している舞台、「新宿の女」を見に行きました。。 舞台も終わり出演者の挨拶時、のんつぁんを応援している台湾(だったと思う)から来ているというファンの女の子との絡みがありました。。 そこでのんつぁんはタドタドしくも知…

ダメだ。。 ダメだ。。 全てダメだ。。 過去を枷としてそれから抜けられない自分には。。 ダメだ。。 『そんな自分だけど、こうして頑張ってみています。』そんな意識ではダメですか? それは‘前向き’と受け取ってもらえませんか? 求める。。 キミを。。 選…

この時、独り。。 いくらさめざめ泣こうが、いくら心で泣こうが、由希くんも夾くんも駆け付けてはくれない。。 自分は透くんではない。。 もう終わりだ。。 無念さ後悔の念に心を失い、この年の最後の時間を費やす。。

( ´酈`)ノ <世界中の人が、今年はいい一年だったなあと思えるようになるのれす。。

楽しいことを考えないようにするには、どうしたら… そういうことを考えるから、その何倍もの 淋しい が現実の感覚で訪れ、支配する‥ ここに引っ越して来たのは、もう何ヶ月前だ‥ 未だダンボールの拡がった、薄暗いこの部屋で。。。 きゅりののDVD化キボン…

( ´酈`)ノ <世の中から哀しい気持ちは無くなるのれす。。

今この時間、大声で喚きたい衝動。。 声が枯れるまで。。 喉が潰れるまで。。 ぶっ倒れるまで。。 気が済むまで。。 世界が変わるまで。。 でもそれを抑えてるストレス。。 精神的に不安定。。 悶々とした気持ち。。 見えないこれからの事。。 ビクビクおど…

誰か正しい嘘のつき方を教えてください。。 正社員として就職する為には、そうしないと入れないということらしいです。。 みんなそうして会社に入り、社会人になっているようです。。 嘘つき達が今の世を創っているということのようです。。 誰か正しい嘘の…

うん。うん。大丈夫。。 自分の思い描いているような“良い事”なんて起きないから。。 これから先もいいことなんてないから。。 そういうことを想うから、また苦しい思いをするんでしょ。。 うん。うん。安心して。。 自分には良い事なんて起きないから。。 …

本日はうどんさんの誕生日です。。 オイラはリボンの騎士ののんつぁん出演の初日、7日の公演を見に行きました。。 オイラは思ってしまいました。。 そして言ってしまいました。。 『2幕からの出番だったら会社が終わった後ダッシュで劇場へ行けばののたん…

キャメイはお漏らししてるな。。 絶叫コマーシャルでジェットコースターに乗ってる時にチビッてるな。。 特に ええじゃないか の時なんかは、かなりなはずだ・・・ ってこんなこと書きたかったんじゃなーーい!!! もっと・・もっとさあ、リボンの騎士のん…

いやー、のんつぁんは優しいなぁ。。 まさかこんこんがかつてしたように、ステージから落ちてお祝いしてあげるとはね。。 面白い!のんつぁん面白いよ!! でもねのんつぁん、これからのこんこんに『落ちる』っていうのは禁物なんだよぅ・・ 結局、のんつぁ…

次はあるのか。。 彼女と自分の間に次はあるのか。。 もしあの人を見送ったら、その次はあるのか。。 2人それぞれの生きている時間。。 とある人には、次が巡ってくるということになっている。。 しかし、自分は次があるんだろうか。。 見送らなければ、自…

本当に最後だから行けば良かった。。 後悔。。 いつも、いつもの後悔・・・ のんつぁんとこんこんのゴレイロ姿。。 お台場に。。 行かなかった。。 レポを見た。。 やっぱりだ。。 良くないわけなんて、楽しくないわけなんてなさそうだった。。 行くのを止め…

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい くるしい・・・・・

仕事から帰って映画を見に行った。。 見よう見ようと思って延び延びになっていた、海猿LIMIT of LOVE。。 見始めてすぐに恋愛物だったことを思い出して、「あー、トリックにすれば良かったかな・・」と思ったくらいだったけど、私的見所はあったから良しとし…

それでは出発しまーす。。

あっという間に時間は過ぎるね。。 無気力まっただ中なオイラのようなヤツは特にね。。 ついに迫る今度の土曜、17日のハロパin岐阜には参加します。。 席は2号車22番C席です。。 あ、これは行きの夜行バスの席だった。。 前日の夜、東京を23:20…

いよいよ

のんちゃんの誕生月。。 ついにのんちゃん10代最後の歳になってしまうのですね。。 うわ、なんかスゲっ! とうことで、ちょくちょくとまた更新を始めようかなと思っています。。 ほなっ!

空白の約4ヶ月

何故更新が途絶えてしまったか・・(と言っても、以前だってそんなに積極的に更新していたってわけではないのだけどね・・・^^;) 最後の更新を見てわかるとおり、2月7日のあいぼんの誕生日から更新は止まっている。。 (てか、今年に入ってこの更新で…