2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと・・

年越しそばを食べ終わりました。。 紅白は紅組が勝ちました。。 のんちゃんあいぼん、娘。、ごっちん、あやや、みんなステキでした。。 新築した家で初めて迎える大晦日でした。。

今日は雪が降りました。。

積もりました。。 バイトから帰ってくるのが思いのほか大変じゃなかった。。

明日は

親の命令で、早起きして風呂掃除。。 天井から隅までやれ、気に入らなければやり直してもらう、との伝令あり。。 どうやら奴隷にしたいらしい。。 了解であります、軍曹様。。 風呂掃除終了。。 ついでにダンボールの片付けを頼まれる。。

狂の名言

「お前は麻原」 実の女親のお言葉。。ステキなクリスマスメッセージありがとうございます。。そしてあなたは麻原の親になられたのですね。。おめでとうございます。。 なかなか堂に入ってきたね。。 あなたの子供は大物になるようです。。 この先の物語も先…

只今、

ゴロッキーズのDVDを視聴中。。

ライブを見に行きました。。

全くハロプロ関係ではないものを。。 ちゃんとした普通のバンドのものを。。 生音は良いね。。 ドコドコ感がね。。 90のカブで2ケツで会場のライブハウスまで行った。。 着込んでも寒かった。。

バイトから帰ってきた。。

何故か運転だけして帰ってきた気がするのは…

この後は、

TBSでアニメ1時間枠。。 ジパングとローゼンメイデン。。 ジパングは面白いな。。

…何か、親が起きて来た...

寝たか?

今BSフジでサムライチャンプルーを見ている。。

BSは映像がキレイだね。。

さてこれからどうしよう…

このサイトはすぐ消えるつもりです。。

暗くなるのが早いです。。

色々なことが出来るみたいです。。 のんちゃんのファンサイトを作ろうかと思ったりしてみたり・・ >

試しに作ってみますた。。

もっとやってみたいかもしれません。。