交換、しませんか?

udon222005-05-05

 日本人といえばこいのぼり〜という言うくらい、今日は全国的にこどもの日だったりしますね。。


 さて、いよいよ明日に迫ったこちらのオフ会→http://shinaiyo.bufsiz.jp/。。(えー、バナーとか付けられる技術とか持ってません。。 貼ってみてー。。)
オイラも参加させていただくんでございますが、参加者の方に少しお願いなんぞを。。


 えー 右の画像は先日、超→大盛況のうちに千秋楽を迎えたWのミュージカル「不思議少女探偵キャラ&メル」のフォトフレームについている写真なんですが、これののんちゃんバージョンの写真が余っていたりする方、出来たら交換など出来ませんでしょうか‥?


 で、注意なんですが、この画像の写真は持ってません。。 オイラが持っているのは、このシリーズの「ピンクの制服のあいぼんソロ」を持っています。。 ちなみに、このシリーズで交換できるのはこの写真1枚しかないです。。


 その他は、ここに字で書くとわかりづらいかと思うので、やめておきますが、例えばミュージカルのセット写真のあいぼんのソロ写真は、ハッキリ言って持て余してますので、交換できます。。 といった具合にもなりますので、もし、くれてやっても良いといった心優しい方がいましたら、言ってみてください。。


 ま・とりあえず見に来てもらってもいいれすよ。。 数は少ないですが、W以外のものもあるから。。


よろです〜。。