次はあるのか。。 彼女と自分の間に次はあるのか。。 もしあの人を見送ったら、その次はあるのか。。


 2人それぞれの生きている時間。。 とある人には、次が巡ってくるということになっている。。 しかし、自分は次があるんだろうか。。 見送らなければ、自分にはもう次は無いのだ。。 きっと。。 いや必ず。。


 こんこんが居なくなるのが考えられない。。 淋しい。。
それより、のんつぁんのそばにこんこんが居なくなるのがもっと淋しい。。 あ、でもそれはオイラからの見た目なだけで、その手はつながれているんだね。。 きっと。。


いや、必ず!!



こんこん、卒業後もゆっくり歩いて行って。。 今までありがとう、とりあえずお疲れ様。。