誰か正しい嘘のつき方を教えてください。。
正社員として就職する為には、そうしないと入れないということらしいです。。 みんなそうして会社に入り、社会人になっているようです。。 嘘つき達が今の世を創っているということのようです。。


 誰か正しい嘘のつき方を教えてください。。
でも、教わったところで自分はそれを上手く使えないんだろうな。。 嘘つくの好きじゃないから。。 いつまでたってもバカ正直なことしか出来ないんだろうな。。 それがきっと間違いじゃなくて、良い事なんだって思い込んだままね。。

 って言うか、アンタは嘘でもつかなきゃどこにも入れてもらえないよってことなんだろうね、きっと。。。




 秋の夜長。。 皆さんののたんライフどのようにお過ごしですか? 今月は、アロハロDVDにソロ写真集発売にと、楽しみが待ち構えていますね。。


のんつぁんが世界を良い方向にしていきますように・・・