空白の約4ヶ月

 何故更新が途絶えてしまったか・・(と言っても、以前だってそんなに積極的に更新していたってわけではないのだけどね・・・^^;)


 最後の更新を見てわかるとおり、2月7日のあいぼんの誕生日から更新は止まっている。。 (てか、今年に入ってこの更新で2回目か!!(驚))


 そして皆さんご存知の通り、この直後、例の事件が起こるわけですが。。 そしてその後、今も続いているあいぼんの処遇が事務所から発表になったのは、事件が公になってからすぐのことだったと思う。。 それに関して、やはりWヲタ、のんちゃんヲタとしてはマジに睡眠障害になるくらい猛烈に色々な考えが思考を巡っていた時があった。。


 その時、突然何の前触れもなくパソコンが壊れたのです。。 ホント何の前兆とか無くいきなりに。。 その復旧応援要請を友人にした時のPHSのメールの記録を見ると、2月11日の午前中にメールしているところを見ると、10日の夜に壊れていたと記憶している。。


 結局パソコンは自力では直せず、メーカーに問い合わせ・・・・と全てを書き出すと長いし、結果を思い出すと鬱になるので止めたいが、結論を言うと、ハードディスクが壊れ、データが全て・・・・全て消えて無くなったということ。。 もう嫌・・・ もう取り戻せないデータもかなりあるのに・・・・・・・・・  データ復旧業者にも出してみたりして、何とかしようとしたんだ。。 でも、見積もり額が0が5個台とかでね。。 自分的なデータの価値からしたら、出しても良かった。。 でも、実質的にはムリ。。 それにその2月には単車の車検があって、それだけでも8万くらい出費の予定がもうすでにあったの。。 しかも例のあいぼんのことで落ち込んでいたのも追い討ち。。 さらにさらに、メーカーに出してみたらマザーボードイカレてるとか言われ、データも戻らずPCを直すだけで10万近くの見積もりを出され・・・・・ もうね、どうやら何者かが「死ね」と言っているように感じたさ。。


 とまあ、更新がとまった直々の理由というのは、物理的にPCが無かったからというものです。。


しかし、PCは2ヶ月ちょっとで直してました。。 それ以降も滞っていたのは、このこと意外にも今年に入ってから凹むことばかりが立続いていて、どうにもホントに気力が持ち直せなかったからですね。。 実際、今もギリギリですよ。。


 そんな約4ヶ月でした。。


 そんなわけで、意外に長文になってますかね。。 疲れた。。