本当に最後だから行けば良かった。。 後悔。。 いつも、いつもの後悔・・・


のんつぁんとこんこんのゴレイロ姿。。 お台場に。。 行かなかった。。


レポを見た。。 やっぱりだ。。 良くないわけなんて、楽しくないわけなんてなさそうだった。。


行くのを止めた理由、なんて言ったと思う?  「(その日)雨降りそうだから。」 そう言ったよな。。


でも、それを理由の言葉にした経緯みたいなのがあるからなあ。。 そういう、こう言って良いか悪いかわからないけど、自分にとってきっと大切な“楽しもうとすること”という行動を殺がれるほど、塞がれるほど今の自分を圧迫しているものに押しつぶされてるってことなんだと思う。。


 片手の指が埋まるだけの年が経った。。 その時から、前向きというか、プラス思考というかそういう上向きな思いが出来なくなってる。。 この世や自分に対する絶望感、虚無感・・・そんなものばかり。。
それも自分が勝手に思ってるだけだって言うんでしょ?
“気持チノ良イ抜ケルヨウナ青イ空”を見てオイラが気持ちが良いと思っても、それは嘘なんでしょ?・・・


就職もまだだ。。 引越しの準備も考えてない。。


今日は雨は降らなかった。。 お台場に行かなかった。。





のんつぁんがしたこんこんとの約束は、ずっと続きがありますように。。