あっという間に時間は過ぎるね。。 無気力まっただ中なオイラのようなヤツは特にね。。


 ついに迫る今度の土曜、17日のハロパin岐阜には参加します。。
席は2号車22番C席です。。 あ、これは行きの夜行バスの席だった。。 前日の夜、東京を23:20発の夜行バスで出発です。。 もし見つけても、ヲタだヲタだと指を指してニヤニヤしたりしていぢめないでください。。w


 日曜まで名古屋周辺に居る予定です。。 でも、宿とか決ってません。。 仮眠が取れるようなネトカフェとかあるんでしょうか? 誰か愛の意味と一緒に教えてください。。


 こういう風に(と言っても形があるものじゃないから見せられないのだけど)のんちゃんを思うことって、何か意味があるのかなあ… と、よわよわになってみる。。 今に始まったこっちゃないか。。