誕生日はあさって11日なんですよ。。

今年もWとベリーズ工房の合同コンサートが始まりました。。


 オイラも今度の金曜日12日の中野初日に行きます。。 少し前に当然の如くチケットが届いたのだけど、 1階1列40番台 とあった。。


 中野にはO列というのがあるものの、字面だけ見ると最前列。それに座席票を見ると、40番台はほとんどそのO列とかからないらしいので、本当にもしかしたら最前列と言ってしまっても良いくらいなのかもしれない所なのかもしれない。。
 もし、実際行ってみて本当にそうだった時を思うと、少し興奮する。。 しかもステージ向かって右側。のんちゃん側だ。。 これまた少し興奮する。。 こんなこと初めてだ。。


 そうか、わかったぞ。。 これはUFAからオイラへの誕生日プレゼントなんだ。。 生きていればこういう目にも遭わせてあげるから、死なない程度に生きてこの子達を応援しなさい、というね。。


・・・でもオイラは、ハロプロパーティー後半戦9月10日春日部公演のチケのほうが、ぶっちゃけ当たって欲しかった・・・・・・・チケット欲しいな・・・・・・