えっ!?

 おはスタのキャラメル新展開!?という事は、金曜のおはスタ予告で言ってたから、おお、やったあ、また始まるのかぁ。と軽く喜んでいたんだけど。。 なんか


 「キャラ&メル新展開!えっあややが登場?


って見出しを見つけたんだけど… ホントかな。。 これってキャラ&メルあややが絡んでくるってみて良い書き方だよね? なんか、あややあややで新曲出るからヨロシクねーみたいな紹介ビデオで登場とかって無しだよね? 音楽情報は、おはスタは火曜日が基本だしね。。


 だからどうしたってわけじゃないけど、思いもよらない新展開っぷりぽかったんで、ちょっと突然書いてみちゃいました〜ってわけ。。


にしても、ホントかなぁ・・それとも巧く釣られちゃったかな・・・w