何組なんだ?

 OHA〜☆ 今変な夢を見て、ハッキリしないところで目が覚めたんで、なんだかここに書いてみたりしてる。。 ま・夢なんて変なものが多いから、だから何だって訳じゃないんだけど・・・


 オイラは何だか新高校3年生らしく、新学年の初登校日らしかった。。
んで、登校後、ヒサブリにダチに会ったのが楽しかったのか、新学期の雰囲気を楽しむように校舎の中をぐるぐる回っていた。。


 新学年という事で、新入生の為の部活勧誘のポスターとかがあったりして。。 その中には、生徒の描いたガッタスの集合写真の絵が掲げてあったりで、「ガッタスガッタス!」とか騒ぎながらね。。(w  そんなことをしていたら、そろそろ朝のホームルームの始まる時間が近づいてきて、クラスに行こうとしたんだけど、遊んでばっかで、自分のクラス発表を見てなかったのに気付いてあわてて発表の張り紙を見に行ったんだけど、もう剥がされてたのさ。。


 そこで、近くで片付けをしてる生徒に、発表の紙見せてくれって言ったところで目が覚めた・・・


 結局自分が何組だかわからないままね・・・
何か気分が悪くてねぇ。。w オイラ何組だったんだろう…?


 てか、今月で32になるってのに、クラス替えの夢見るて何よ!w