のんちゃんのソロ活動開始から47日経ちました。

のんちゃんが笑うから世界も笑う。


のんちゃんが喜ぶから世界も喜ぶ。


のんちゃんが悲しむから世界も悲しむ。


のんちゃんが泣くから世界も泣く。


のんちゃんが怒るから世界も怒る。


のんちゃんが楽しいから世界も楽しい。


のんちゃんが食べるから世界も食べる。


のんちゃんが唄うから世界も唄う。


のんちゃんが踊るから世界も踊る。


のんちゃんが悩むから世界も悩む。


のんちゃんが成長するから世界も成長する。


そうやって世界は出来ている。



のんちゃんが信じられなくなった時、それはオイラが死ぬる時。



ねえのんちゃん、ずっと好きでいいですか?



 今はもう、21時過ぎてもシンデレラ。


誕生日おめでとうのんちゃん。