・・・

 もう1年位前になるだろうか、主にベリヲタ系のサイトに多かったと思うんだけど、事あることにこの「夏わかめ」という言葉をオチとして使っていた時期があったと思う。。
オイラは特にベリ推しではない(でも、まあさは良いね)ので、特に使い所も、使うこともなかったのだけど、なんだかオチとして使われていたことをずっと覚えていて、実際にその曲を聴いてみようと思って、それで今回のツタヤの更新時のレンタルをベリーズのアルバムにしたという経緯。。


 だけどそう、この「夏わかめ」という曲、アルバムには入ってなかったんですねー。。 借りてみてビツクリ! なので、結局この曲は未だ聴いていないのです。。
でも、折角アルバムを借りたので、ブームの波に遅れること甚だしいくらいですが、ひっそり暖めていたマイブームを打ってみたー、という事で、ひとつどっすか?w


 で、何。結局CD借りなくても聴ける事になったのか。。 ほお?