眠りにつく前につぶやいた…

 夢を見ました。。 コンサートを見に行っている夢らしかったです。。


あまり大きく無い会場の一番後ろの席でした。。


 隣にはオクヤマさんことおっくんが連番したのか、居ました。。


 一番覚えている場面は、あややことまっつんがこっちに来たこと。。 客席の一番後ろなのに。。


そして何故だかポッキーを一本、自分に食べろと差し出してきました。。 コンサート中にもかかわらず。。w


 ちょっと面食らって隣のおっくんへ目をやると、おっくんは羨ましがるでもなく、ニコニコしてこっちを見ているだけでした。。


そしてオイラは差し出されたポッキーを一口食べる・・・と、そこまでで目が覚めました。。




 この夢は確かに自分に思い当たる節があります。。


 まず、「一番後ろの席」というのは、今度の1月4日のハロコンのチケが届いたのだけど、それが一番後ろの席だったんですね。。 それが結構ショックだったので、そういうシチュエーションだったのでしょう。。 でも、夢の中の会場は、中野じゃ無い感じがしました。。


 次におっくん。。 おっくんは最近ふと、最後に会ったのはいつだったっけかなと思い返したときがあったせいか。。




 とまあ、いつも通り夢なんて結構設定が突拍子もないことが多いので、今回の夢はそんなに大して変な夢ではなかったかなと思った。。


 でも、何でのんつぁんでなくまっつん。。 何でまっつんなのにポッキー? まっつんならプリッツだろと、思ったそんな夢の話でした。。