広い食卓

 のんつぁんあいぼんがディズニーシーを紹介する番組を見たわけですが、のんつぁんがとにかく楽しそうで、かわいくてしょうがなかったわけです。。


オイラにゃのんつぁんをあんな風により笑顔にできないな・・・


 オイラはまだシーには行ったことがないです。。 一度は行きたいと思ってるんですけどね。。 行ってみるかな、一人で。。




 録画してあるハロモニ。を見ていたら、マジックレストランのグルメ紹介で「ポムの樹」というお店のオムライスがご褒美の回があった。。


 このポムの樹というお店、オイラの働いている所に支店があるのをつい最近見つけた。。


 じゃチャンスがあれば行ってみっか、と思っていたところでタイミングが出来たので行って来ました、仕事終わりの疲れた体に鞭打って。。


 確かに家庭で出来そうで出来ないオムライスって感じでした。。 料理のサイズがあるんだけど、標準的な大きさのSサイズで丁度良かったです。。 美味しかったです。。 メニューが結構たくさんあるので、また行ってみたいかなと思いました。。


という今日の夕飯。。 もちろん一人で。。