殺したいです。。 親を。。 2人とも。。 ていうか、死なないかな。。 2人とも。。どっちでもいい。。 こんなココロの荒んだ人間が生きていて良いわけない。。 まただ。。 ずっとだ。。 これからもだ。。 イイ気味だって喜ぶね、キミは。。 何度も何度もしないでって、激怒して怒鳴りたいのを押さえつけて我慢して何度も何度も、何度も何度も普通の会話をするようなトーンで訴えてるのに。。 怒鳴り散らせばいわゆる逆ギレだろ。。 人が嫌がることを何度もしておいて、だからこそ、それを咎められているという自分のことを棚に上げて、逆ギレだよな、いつも。。 今朝だってそうだったよな。。 八つ当たりで逆ギレだったよな。。 自分がムカついたらいつも逆ギレだよな。。 相手の訴えを無視して。。 自分のしたことを棚に上げて。。 これからもムカつきを我慢して、胃の辺りがグニョグニョした感じになるこれの捌け口はないんだろ。。 みんな俺が悪いんでしょ。。 俺は何も言い返しちゃいけないんでしょ。。 親も信用できません。。 2人とも。。 内にもニンゲン外にもニンゲン。。 誰も信用できません。。 もうもともとしなくなってきてるけど。。 とりあえず、内のニンゲンにはそれ相応のことをさせてもらうよ。。 そうでなければ精神を維持できない。。 今2人の親は気分良く寝ています。。 人の嫌がることをしたのに。。 こんなに頭にきているのに。。 ムカついているのに。。 こんなココロの荒んだ人間が生きていて良いわけないんだ。。 ねえ、どうしようか、自分。。 自分に聞いてみた。。 助けてよ。。。。。。。。。。。。。。。。
























































・・・のんちゃん……