日記

 ここ数日、仕事場にある桜に毛虫が大発生し、特に若い女性の通行人が、上からぶら下がっている毛虫に、キャーキャーと大袈裟なくらいに騒いでいるのを、うざったく見てたんだけど、あれが虫大嫌いなコンコンだったら騒いでもありだな‥などと毛虫に驚いてキャーキャー言っているところを想像して、思わずニヤリとしてしまった午後3時頃、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。。


  お久しぶりんこ、うどんです。。



約4ヶ月も更新が空いてしまったのに深いわけはない。
 風邪→仕事→ボーッとしてた、なんて感じの約4ヶ月・・・




と・まあ局地的な流行に乗っかって(所謂パクリ)華麗に復活してみたわけですが。。 どんだけ風邪ひいて→仕事して→ボーッとしてたねん!、って皆さんがパソコンの前でツッコんでいただけたら満足でございます。。


まあ、実際の再開の理由としては、言わずもがな。 のんちゃんの誕生月だからということです。。