とりあえず、生きていました。明けましておめでとうございます。。



 いやー、ちゃんと正座できるんだね。。 練習したのかな? 最近の子は正座が出来ないなんて聞いて久しいから、感心しちゃったさ。。


 2本おさげの後姿がベリー℃-ute! 4KIDS好きなオイラは4人が活躍していると、ナニゲに嬉しかったりします。。


 ついにと言うか、やっとと言うか2桁の年齢になったのね。。
でもきっと、オイラの方が中身は子供な気がする。。 そんな気がする。。


スゲーな、まいまい! オタオメだ。。





 これで2人は名実共に同い年。。 いつだったか、最近楽しくもないのに愛想笑いみたいなのが増えて、そんな自分がイヤだ、みたいな事を言っていた気がしたけど、オイラもそういうとこある(てかそれだらけ)から、わかる気がする。。


 でも、それって年齢を重ねていくと、誰でも自然とそうなりやすい傾向にある気がする。。 でも、そういうことを感じ取れる感性が、いつも身震いするほどステキだなと思うのさ。。


 なあ、あいぼん。つまらなかったら笑わなくて良いんじゃね?昔みたいにさ。。
18〜My Happy Birthday Comes!〜聴いといた。 オタオメ。。