娘。文化祭に行きました。。

・会場内のレイアウトは、特にメインステージの場所や見せ方は、去年の方が良かった。。
・整理券意味あった? あれだけ並んでもらったのに・・
・グッズは無購入。。
・今年も御当地寿司が出ていたので食べた。。 あれで1000円はイイ!
・ステージは2回目を見た。。
・最初のプチミュージカルは詰め込まれたエンタメで意外に楽しめた。。
・クイズコーナーは茉麻をマジマジ。。
・Aチーム3人の中で一番デカイ。。 ズバ抜けてデカイ。。 3人の中で一番年下なのに。。
・Tシャツの−6%のあたりが、むしろ+6%になっているところにモコナもドッキドキ。。
・逆にのんちゃんは、確かに−6%なくらいに痩せてた印象。。 でも、とりあえず見た目は元気そう。。


 一通り見物した後は、スズモトさん主催、総勢3人のオフ会にGO・・っつっても、その日ずっと行動を共にしてたっていうね。。
 会場から歩きで中華街まで。。 急ぎ足ながらも横浜の風景を堪能。。 この辺りがガキさんの庭か。。
 スズモトさんが予約してくれていた中華料理食べ放題のお店で90分1本勝負。。 1980円で、色々な中華料理をタラフク堪能できてホント満足だった。。
 腹を満たした後は、中華街を散歩。。 香港なんかに行かなくたって、中国はそこにあった・・とか言っといてみる。。


 すっかり日も暮れていて、今度は夜の横浜の街中を散歩。。 海の方へ出る。。 文化祭の会場の辺りからランドマークタワー、観覧車、街の明かりを映す港の風景にマリンタワー。。 これぞ「ザ・横浜の夜景」みたいな、いつもの自分の環境とは全く違う風情を満喫。。
 そして帰宅。。 スズモトさん、お店の予約とか観光案内とかお世話になりました、ありがとぅ〜。。


 というオイラの今年の娘。文化祭ですた。。
ホントは、その日の朝のことからの事とかを、もうちょっと細かく書いていた下書きを作ってたんだけど、メンドっちくなって主な所感だけっていう形に。。 それでもこんなに時間かかってるっていうね・・


 でもこれでも一生懸命書いたんだよ。。 なんでそうまでして書いたかわかる!? それはこの日が楽しかったから、どうしても書き留めておきたかったんだよ!!


 ・・というオチにもなっていないような締めだけど、更新ガンバりましたよ、よちゃさん。こんなんでどっすか?(w