**朝

 ハガキをストックしてある引き出しを開けてみた。。 何かを示唆しているのか、偶然にも往復ハガキが一番上にあった。。


 12月13日 や‐4。のんちゃんが初めて参加する、いわゆる“80人イベ”の告知があった。。


 オイラはガッタスが好きです。。 確かに、のんちゃんが出るこのイベントは‘見たい’です。。
 しかし、握手のあるこのイベント。。 この握手・・この握手に関してはのんちゃんだけで良いのです。。
 別に他のメンバーが嫌だとか、簡単に言うと「握手がしたくない」とかでなくて、何て言うか『一握入魂』なわけです。。 「他は考えられない」って感じですかね。。


 きっとのんちゃんは、初めてのイベントを前に興奮しすぎて体調を崩して、イベントの日からみて、明後日にあたる15日のスフィアリーグのために大事をとって、このイベを欠席


・・・っていう妄想。。


 でも、よっちゃんもこんこんも出るよ? どうすんのオイラ。。 どうすれば良いの?