ちょっと淋しい・・・

やったよルーさん! 今日から胸を張って、春日部市民だと言えるようになったよ! ・・ルーさんの居なくなったこの街は、少し淋しい。。
 今日から、あの有名なしんのすけと同じ街の住民となりました。。


 オイラは実は住所を書くのがキライでした。。 字画が多かったからです。。 春日部市となったことで、今までより3文字も少なくて良くなりました。。 しかし、書くのが面倒なだけで、町の名称は意外に気に入っていた気がする。。
 生まれてからずっと書いてきた住所。。 だからなんだよ?ってわけだけど、いざもう使う機会がなくなるとなると淋しいかなと・・
 あのバイクのナンバーはどうすればいいんだろか・・ あのまま残しておこう。。


 あと、ぜんこーさんとも同じ御町内となりましたので、これからヨロ〜っす。。