すっごいことが起きたみたい。。

 オイラはホントにのんちゃん以外には軽くしか興味が無いのかもしれない・・と思った今日の出来事。。 あの距離にほぼプライベートの状況にあるアヤカが居ても、「おー、アヤカさんだ。」と、ステージに居るのと同じ感想しか持ち得なかったオイラね。。 確かに、私服なだけ新鮮ではあったなぁ、とそれくらいかな、特には。。
 何のことを言っているのかは、オイラではなく、に任せます。。 ハローファンサイト全体の中でも名をはせる、西2大絵師が居たので、かなり価値ある「その場」のレポが、それぞれのサイトで楽しめると思いますよ! ちなみにアヤカさんが来る前まではこちらのレポで良いと思います。。

あと少し、気に留めたこと。

たっくんちょっと表情が怖かった。 疲れているからなのかな‥とか、ヲタ(今まであった彼自身のファンの意味も含めて)がウザかったからかな‥とか、ちょっと思った。。 正直握手したかった。。 555見てたし。。 ちょっといろんな意味で淋しかった。。


ダミアーニさん、マキアートの中の人。良い人だあ。。 ダミアーニこと館長さんは「私なら握手いくらでもできますから。」と言ってくれたり、一番気さくだった。。 でも、あれはきっと窓口というか「盾」として役割を買って出ていたんじゃないかと思った。。 騒ぎ立ててしまってスイマセンの気持ちです。。
 マキアートの中の人はいきなりの「マキアート!」コールに応えてくれたりした。。 本番のミュージカルでは自分はマキアートコールしなかったんだけど、ここでは出来た。。 でも、ちょっと小声。w あと、アヤカさんが来てからは、その場所はちょっとした一角になっていて入り口は扉なんてないのだけど、そこに立っていわゆる「番人」をしていたのだけど、「マキアート=番犬」みたいな感じで妙に納得。w 番人らしく、鋭い目でこちらを含めあたりを警戒していた立派な人なのでした。。(今日のわんこ風)