今日は上野でやっているガンダム展に行きました。。


ガンダムの世界観は限りなく現実に近く、奥深いなと思いました。。


 特に印象に残っているのは、コアファイターアムロの部屋、そしてピキピキピキーン(劇場版)です。。




 その後はハロショへ行きました。。


何も買いませんでした。。




 昼飯を食べたのはガンダム展に行く前。夕飯を食べたのは、ハロショに行ってその後少し上ブラした後。。


 昼飯は一風堂。夕飯は一蘭へ。。 とんこつラーメンの食べ比べ。。 そうねー・・オイラは一蘭に軍配かな。。


ちなみに一蘭へは例の一蘭に行った以来、2年ぶりくらい2度目。。




 そして帰宅。。 今日は一日中上野に居ました。。 そんな休日。。