アルバムを買いました。。

 「2nd W」を聴いた。。 2人の、曲にあわせた様々なハーモニー。。 そしてそのハーモニーはそれぞれの曲の詩の世界にマッチしていて、それはあまりにも「素敵」としか言い様がないシンフォニーだった。。 あまりにも、当然なのだけど、前向きに素敵過ぎで、「頑張って」と言われたと同じような感じで逆に気分が沈んだ・・・


 これが感想。。 とにかく、内へ内へとしか、自分の中にだけにしか感じ得ない感想。。 近頃は特に気分が沈んだままだから、なおさら内向き。。 仕事中に突然、物に当たりたくなったり、大声で喚きたくなったりする衝動が起きる間隔が日に日に短く、そしてその気持ちはより強くなっていっている一方な気がする。。 いつの日か、自分でも抑えられなくなって、自分の知らない瞬間にやってしまうんだろうか。。 とりあえず、今の自分を自分でイメージすると、抜き身の刃物をいつでも手に取れるように腰に差している感じ。。 それは自身に使われるのか、それとも自分以外なのか・・


 「自分がしたいこと」は結構満足出来ているほうだと思う。。 でもそうじゃなく、自分の欲求は「自分がして欲しいこと」なんだと思う。。 主体はそちら側。。 自分は「提案をする」ということをしたり、ただただひたすら願うだけ。。 主体はそちら側。。